アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アダルトをホームページで、、、わかったこと
ブログ紹介
これから、、、当分は・DRIVEが、、、楽しめそう・・・あちらこちらへ・・・

  張り切って ゆこう・・・!!!







http://ping.cocolog-nifty.com/xmlrpc
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
http://ping.exblog.jp/xmlrpc
http://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
http://rpc.weblogs.com/
http://ping.blo.gs/
http://rpc.blogrolling.com/pinger/
http://rpc.technorati.com/rpc/ping
http://ping.rootblog.com/rpc.php
http://api.my.yahoo.com/RPC2

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
帰省には 十分気をつけてね!
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

2008/01/02 22:26
お知らせ
都合により すべてのブログを 休耕します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 11:15
彼女も、おれもダウン
  みみ(彼女)も 自分も お疲れモードで… 温泉に行って、、、のんびりしたい気分です… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 16:25
デートには、どんな服装が???
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/07 22:34
入浴に、危険は???
  入浴と血圧の変化 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 15:14
 人生炎上!
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 06:03
アフィリの練習…
性技実践録―セックスメート氏聞き書き (河出文庫) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/09/04 00:34
心をあったためて・・・
  こんな母親も…・いるんだー。 タンポポ○滋賀県草津市・学生・21歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 12:05
サファイアとは…
知的活動を高めるサファイアの効果は キャリアや成績アップにも効果を発揮します。 大切な試験や仕事の時に、身につけると良いでしょう。 持ち主を邪悪な思考から守り、 清らかな心に導く効果があります。 また「誠実」という名のもとに、大切な人との心の結びつきを より強めその愛と絆をさらに深めてくれるといわれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/02 06:06
時間が、、、取れない…
 歌謡曲9月号を、見て、最近の新曲から… よさそうなものを3つほど・・・ ・サヨナラの向こう側/風味堂   …前略…中略…   君を失って少しは強くなれるのかな   出会えてよかったと   いつか笑って伝えられるかな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 19:36
 今日も良い日???
今日9月1日(友引・二百トウカ・土曜日)は どんな日になるか? 結構日柄もよくって、結婚式など、ハッピーもあるかも・・・  自分は、昨夜は第一彼女と久々のドッキング、、、を。 プレゼントしたり、買い物に付き合ったりしましたが、、、彼女からは、たばこ10個のプレゼントを、もらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/01 01:16
 今日は、疲れたが…
   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 00:29
  八代亜紀さん
 八代亜紀さん・マイケル ジャクソンさん お誕生日おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 06:18
誕生日?
  今日も誰かの・・・ 香西かおりさん  お誕生日おめでとう、、、ほかの人も、、、誕生日のひとは、、、おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/28 06:41
この前の続き
 “リクエストの本が届いています。一週間以内に取りに来てくださ〜い” と、留守電に入っていたのは5日前、、、3日後には取りに行って、、、この記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 21:20
domaturi
  日本ど真ん中祭り、たけなわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 10:03
麻雀が…
  マージャンゲームが教えるもの… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 18:35
ゆうべは・・・
 その作業は夜中の3時ころから始まった。 しばらくしてぽつぽつと降り出した雨は、時折突風にあおられて駐車場の屋根下まで、容赦なく吹き付けては男の肩を濡らした。  30分くらいたったところで、雨風は嵐もように変わった。 物音を消してくれるのはありがたいが、と思いながらも男はつぶやいた 「少し中断して 部屋で本でも読もう」か  そのうち雨も風も収まってきた。 秋に入ったばかりのころは、こういう天気があるものだ。  4時ころ煮るお、男は困っていた。睡魔だ。 [チクショー 超眠い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 12:28
やってられない???
  自分の買い物をCHECKしてみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 02:43
夏バテしてては、アチラモ楽しめない
  今朝も忙しくって… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/22 11:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

アダルトをホームページで、、、わかったこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる